マンツーマンメンターのマッチングプラットフォーム 「Techmate(テックメイト)」のサポートメンターをスタートしました

マインドテック株式会社が運営する、マンツーマンメンターのマッチングプラットフォーム「Techmate(テックメイト)」のサポートメンターをスタートしました。

Techmateは、フルスタックエンジニアやAIエンジニア、データサイエンティストなど様々な技術者がメンターとしてユーザーに寄り添いながら、ユーザーの成長を加速させるお手伝いをするサービスです。

例えば“Webデザイン”を例にして言うと、学校でソフトの使い方は学べますが、実際に仕事になると、ソフトの使い方がわかっているだけではできないことがたくさんあります。
私自身、実際は会社に入って実務経験を積んで、先輩に教えられながら成長することができました。

最近は独学で勉強できる映像やサービスも充実していますが、本当に知りたいことや悩みは人それぞれ違うので、経験がある先輩の助言やサポートがあることほど心強いことはないと思います。

ただいま、初回メンタリングは¥5,500(税込)で受け付けておりますので、お悩みがある方はこの機会にぜひトライしてみてください!


Techmate(テックメイト)
https://techmate.jp/

フリーランスのクリエイティブディレクター・デザイナーです。 人生において「情熱をカタチにする」ことをモットーにしております。 デザイン制作はもちろん、デザイン周りのサポート、個人やチームの活性化をサポートさせていたていております。 お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です